緑と 青と …

おいしくてシアワセ  

Rayさんちの野菜をおすそ分けした友達から
昼休みに「うまかった!」と超感激メールをもらいました。
そうでしょそうでしょ、とくにあのナスは絶品なのだ。

『秋ナスは嫁に食わすな』とか言うけど
今の時期のRayさんちと、別の友人R子んちのナスを食べると
スーパーで売ってるナスがしばらく食べられなくなるくらい
ほんとにほんとにおいしいのですよ。
実家付近ではあの種類のナスが主流なのかな。
RayさんのもR子のも同じ味がします。
育て方も、その土地の土の影響もあるというけれど。
そんな友人がいてくれて私はシアワセ者だ。

そしてトマトもまるかじりし放題です。
おとといから毎日2個くらい齧ってます。はう~♪

キュウリも齧ってます。
今日はまだ若い梅酢味噌をつけました。
サッパリしてイケます。

野性的な食はとってもおいし~~いです♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret