緑と 青と …

納豆に砂糖を入れる人はいるけれど  

今日のお昼に山葵納豆というのを食べました。
付いてるからしが山葵に変わっただけなのですが
食べたらものすごく甘くてビックリしました。
たぶん、付属のタレが甘いんだと思いますが・・・。

コレはビミョーだなあ。
甘くないほうがいいよ、ぜったいー。
製造者さんには甘いほうがオススメなのかもしれないけど
やっぱりタレは甘くなくして、帯かなんかに
「少々甘みを加えるのもお薦めです」とか
書いたらいいんじゃないかな・・。
大きなお世話かしら。

あと2パックあるけどもう付いてるタレは使いませんよ。

このところブクブク太ってきたので
低インシュリン食の徹底を再開しました。
今でもご飯は玄米入りだけれど、
スナック菓子とかチョコとかケーキとか
白いパンとかジャガイモとかけっこう摂っていたので
まったく玄米ご飯の意味なしだったのです。

買い置きのお菓子をやっと消費したので
きょうからまたがんばるぞ~♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret