緑と 青と …

かつを酒盗が好き  

今日はお墓参りに行こうと思っていましたが
天気が悪いので明日に変更しました。
(母の日は明日だしね)

で、お昼に酒盗とキャベツの豆乳クリームパスタを作りました。

酒盗とキャベツの豆乳クリームパスタ

おお、酒盗のパスタおいしい!
しかしボリュームありすぎでした・・・。
半分ちょっとでおなかいっぱいです。
キャベツとみず菜を消費しようと入れすぎてしまいました。
しかもこってりしているので、パスタも3割減くらいでよかったかな。

今度は量を考えて作ろう~。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret