緑と 青と …

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月になりました  

今日は友達と映画を見てアフタヌーンティーでランチしました。

ATのサラダサンド

私が食べたのは季節のサラダサンド。
麦も入ってボリュームがあっておいしかったです♪
底に隠れているハーブブレッドもおいしい。

デザート

デザートはなんだったっけ。
グレープフルーツの果肉が入ったゼリーが添えてあって
涼しげでこれもおいしかったです。

家に帰って郵便受けを見たら、なにやら厚めの封筒が。
妹と友人RKちゃんからの誕生日プレゼントでした。


きれいなしおり

これは妹からのきれいなしおり。
ステンドグラス調の、色合いがやさしいバラのしおりです。
仕事先(珈琲豆の専門店ですが)に入荷したとかで送ってくれました。
もったいないからビニールに入れたまま使おうかな。
妹よ、ありがとう♪


食べたくなるマグネット

こちらはRKちゃんからのおいしそうな和菓子。
と、まちがえそうな、ほんとうにおいしそうなマグネット♪
若鮎と桜餅がもう、見るたび食べたくなります。
桜の形の練りきりもきれい。
うさぎも苺大福もかわいい~。
RKちゃん、ありがとう♪

できたら今日はすずらんがよかったけれど出会えなかったので
誕生日の日に感動した鬱金桜を・・・
おめでとうの言葉をくれた友達、メールをくれた友達、
そして妹とRKちゃんに、ありがとう♪

大宮公園の鬱金桜

category:

tb: --   cm: 2

コメント

くじらさんお誕生日おめでとう♪
鬱金桜とてもきれい。
アフタヌーンティのサラダ
麦がおいしそう!

URL | ERI #1/UuL.6U
2011/05/02 23:17 | edit

ERIさん ありがとう~♪
鬱金桜ね、頭上高くに満開で広がっていて
すごくすごく感動でした!
サラダの麦、おいしそうでしょ。
プチプチした食感が楽しくておなかも満足で
真似してみようかなと思いました。
前に買ったスープ用の麦が同じように使えそうなんだ~。

URL | くじら #n.R1x1CA
2011/05/03 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

