緑と 青と …

近況  

ここのところしていたこと。

いろいろ考えた末ノートPCを買いました。
今買ってまた地震とかで壊れたら…とか思いましたが
PC壊れる程の地震が来たらPCがどうのとかどころじゃないし
前のPC(XP)もいろいろ動きが怪しくなってきてたし。
画面がだいぶ小さくなりましたがWin7、動きがすごいサクサクでびっくりです。

-------------------------------------------------------------------------------

昨日まで妹(4女)が泊りに来ていました。
毎日駅まで車を使い、そこから電車で都内まで通勤している妹は
ガソリン不足に計画停電、度重なる余震で通勤が非常に困難だったので
平日は私の家から通っていたのでした。

昨日の夜から実家に帰ったのですが、
数日間しかいなくても帰ってこないとさみしいものですね(笑)
こんな時期でなかったら、いろんなお店とか連れていったのにな~。
来週はもう電車も7~8割動いてるしガソリンも買えるようになったし来ないかな。
でもうちの場所も覚えたので気軽に泊りに来るようになるでしょう。

妹が来たおかげでリビングとか掃除してかなり片付けました。
部屋の中がきれいなのは気持ちいいです。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret