緑と 青と …

カミナリどかーん  

うわ来たーカミナリっ!
と思ってPCは消したのです。
そしてお昼ご飯のお好み焼きの準備をしていたら
光と爆音と停電が同時に起こりました。
落ちた・・・至近距離。

ろうそくを点けたらすぐに明かりも点いて
お好み焼き食べながらおととい録画した時効警察を見ようとしました。
う・・・DVDレコーダーの電源、さっきつけて入れっぱなしだった・・。
なんだか、「正常に電源が切れなかった為データが破損した可能性が・・」
とか表示が出てるじゃないですか。

電源入れ直して録画データを探したら、「データがありません」!!
えええ~~~・・消えちゃったの・・最終回が~・・・。
うかつでした・・・と思ったら、私はモードをDVDにしていました。
録画したのはHDDだった~!

ああ、あった、残ってる、よかった~~。
ひとりでカラ騒ぎをしてしまいました。

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

ミクシイから直接リンクするようになりましたね??
あのプロフィール写真が気になって
ついクリックしています♪

URL | ERI #1/UuL.6U
2007/06/11 10:01 | edit

あれ?ブログ作ってすぐくらいにリンクしたよ~。
でも今は友達の友達までです♪
あのプロフィール写真は「北斗の拳」のラオウのミニフィギュアです。
映画館でもらったの~!

URL | くじら #n.R1x1CA
2007/06/11 21:42 | edit

あのね~最初はね
日記をクリックすると一度別の画面が出て
「外部のブログを使ってます・・」みたいな
そしてもう一度クリックするとここへきたのだったよ。

おおあれがラオウかあ~
お葬式?みたいのニュースになってたよね。
かっこいいね!

URL | ERI #1/UuL.6U
2007/06/12 08:36 | edit

なるほど~、そうだったのね!
ミクシィからブログに行くことが最近なかったので
わからなかったよ~。

ラオウは悪役(?)だったのだけど
世の漢たちの心をわしづかみにしたそうですよ。
真の優しさを持つ強き男!
私もわしづかみにされたのだ~。

URL | くじら #n.R1x1CA
2007/06/13 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret