緑と 青と …

今日は  


母の誕生日で節分です。
ケーキを買ってきました。

会社帰りなのでコージーコーナーしか寄れませんでした。
母の好きなモンブランはなかったけれど
渋栗のケーキがありました。
ちょっと甘かったけれど、おいしかった♪

豆まきはしなかったけれど
恵方巻きを初めて食べましたよ♪
ハーフサイズなのでちょびっと幸運になれるかな?

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

恵方巻き、ちゃんと恵方を向いて黙ったままで食べました?
しゃべったらダメなんですって。
今年の恵方は南南東だったかな。

URL | nanohana #-
2011/02/04 17:13 | edit

なのちゃん コンニチハ。
ちゃんと恵方向いて、無言でいっきに(時間かかったけど)食べましたよ~♪
100均で方位磁石も買ったし。
でもなんだか家の中に磁場(?)が多いようで
正しい南南東向いてたかは疑問・・・

まあ、気分的にはカンペキ!なので
福が来るはず~♪

URL | くじら #n.R1x1CA
2011/02/05 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret