緑と 青と …

風邪・・・  

元旦からひどい風邪をひいて、やっと復活してきました。

始業日の5日は朝だけ顔を出し、帰らせてもらい病院へ。
やっぱり病院の薬は効くね~。眠くなるのは難です。
それでもまだ咳が止まらなくなるので6日も休み。
新年早々、ついてないなあ。
元旦には熱々のすき焼き鍋の取っ手を素手で持って火傷したし。
そのすき焼き鍋の取っ手は、素手で持ってしまいそうなデザインなんです。
家族でも同じ事を何人かしたそうです。

火傷は水ぶくれにもならず(けど初日はすごく痛かった)
風邪もやっと治ってきたのでまあいいか。
今日から3連休、最後の日くらい出かけられるかな。


チリコンカンランチ  チーズケーキ

これは年末に行った近所のオーガニックカフェのチリビーンズランチとチーズケーキ

そういえば父が亡くなってからずっと行っていなかった!と思って
28日に行ったら、年内最終日でした。休みじゃなくてよかったー。
チリビーンズもケーキもとってもおいしかったです。
連休中にまた行こうかな♪

category:

tb: --   cm: 2

コメント

風邪よくなった?
このチーズケーキが
いますぐ食べたいわ
なんか最近
あまいものが
すきになったきたよ

URL | Ikuyo #zZyltzmo
2011/01/10 20:05 | edit

まだ鼻声で咳も出るけどだいぶよくなったよ。
Ikuyoちゃん、ありがとう。

今日またこのカフェに行って
ヘルシーロコモコ丼とこのチーズケーキ食べてきた。
ケーキに乗ってるジャムは桑の実ジャムだよ。
ちょっとずつクリームとジャムをつけながら食べると
すごくおいしいのー。
Ikuyoちゃんも近かったらいいのにな。

URL | くじら #-
2011/01/10 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret