緑と 青と …

買うべくして  

すごくお久しぶりです。

今月あたま頃に携帯のアラームが壊れ、買い換えました。
アラームがダメだと朝がアブナイし・・・。

そして昨日郵便受けを見たら、auから重要なお知らせが来ていました。
「お客様の携帯電話は2012年7月までにご利用できなくなります」
む???
よく読むと、壊れたほうの携帯のことでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ないので特別割引で最新機種へ変更できますとの事。
ええーーーちょっと前に買い換えちゃったー。
しかし、買ったときに支払い段階で予想外の割引があった事を思い出しました。
控えをくまなく見てみると・・・案内の値引き金額と一緒だ!(-15,750円)
そうか、買い換えた時はすでに割引き対象になっていたんだ。

なんというか、グッドタイミングで壊れたのね。
もっと早かったら店頭価格のままだったかも。

しばらく体調がすぐれずにいたのですが、こんなことでちょっと元気になりました。

買うべくして買ったに違いないケイタイ

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

メリークリスマス

この写真のカメラは
あのCMでひゅひゅひゅっと
指先で写真をパソコンに
移動しているあれかしら
すごいね
かっこいい

わがやはあれから
プリンターもこわれて
年賀状が途中でとまったの
ポータブルのちっちゃーい
出張用のプリンタを借りて
なんとか投函したよ

パートではちょっと
自分をいやになることがあって
早く忘れちゃおうと思ってる

そんな年末で
今日は風がつめたかった
花粉がとんでいるのか
咳がコンコンでます

くじらちゃん げんきでね

URL | Ikuyo #zZyltzmo
2010/12/25 18:07 | edit

一日遅れちゃったけれど、メリークリスマス♪

これはそのCMのではないと思うー。ザンネン。
私のは最新モデルでもないのです。
一番あたらしいエクシリム携帯はハイビジョンムービーも撮れるの!
私のはムリだけど。でも20連写コマ撮りとかできるよ。
持ってるデジカメよりも動作が速いかも。

年賀状、なんとかできてよかったね。
私は来年はちっちゃいデジカメ写真用プリンターでも買おうかな・・
ハガキ印刷と文字書き込み程度はできそうなヤツ。

やなことは年内でおしまいにしたいよね。
私も会社ではけっこうツライんだ、いま。
心が閉じ気味だからよけいなんだよね。。。
でもまるっきり後ろ向きなわけじゃないから大丈夫。
ダメならダメで何か考える。
Ikuyoちゃんもきっとだいじょうぶ。
もうすぐ新年だよ♪

昨日は実家でクリスマス
今日は父が亡くなってから初めて会社の友だちとランチに出たよ。
大丈夫だった。楽しかった。
本当は身内以外、誰といてもどんなに仲良くても
無駄に気を使ってイライラいてしまいそうで怖かったんだ~。
だんだん元に戻ってるよ。

Ikuyoちゃん、ありがとう。

URL | くじら #-
2010/12/26 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret