緑と 青と …

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HPが10月末で終了しました  

インフォシークのHPサービスが2010年10月31日で終了しました。
私自身がHPにアクセスしていなく、最近ブログだけ更新していたので
サービス終了に全く気付いていませんでした。
数日前に友人から教えてもらって知った次第です・・・。

ほんの数人ですが、いつも来てくれていた友人のみなさん、ご心配おかけしてすみません。
父が亡くなったショックで突然閉鎖したとかではないので大丈夫です!

とりあえずブログだけ続けていきます。
「土手を散歩」だけはなにかで残したいなあ・・
自分がたまに散歩したくなるのです。

今日、四十九日の法要が終わりました。
ヘンな感じだけど、仲のいい叔父さんや叔母さん、姉妹達に会えたのはうれしかったです。
遠くに住んでる人とはこんな時にしか会わないからなあ・・。
叔父さん叔母さんにもたまには連絡とろうかな。

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

くじらさん そういうわけでしたか!
HPから伺っていたのでビックリしてました。
ブログのタイトルをあ~だったかな?こ~だったかな?とやっと思い出し・・
ブログが見られたときは安心しましたよ(笑)

先日、叔父さんの米寿のお祝いに行きながらイトコ達と温泉に一泊しました。
4才上の叔母さんも加わって子どもの頃の思い出話やらして楽しかったです。
叔父さんもとても喜んでくれました。

URL | まち #DN3ecPa2
2010/11/21 21:14 | edit

まちさん、ご心配をおかけしました。
そうかあ、やっぱりメールとかでないとわからないですよね。
明日にでもメールでもお知らせしよう・・。
すみませんでした!

叔父様が米寿なのですね。おめでとうございます♪
親族っていろいろかもしれないけれど
仲良しだとあったかくて楽しいですよね~。
叔父さんや叔母さんのところに押しかけて
父や母の思い出話でもしてもらおうかな♪

URL | くじら #n.R1x1CA
2010/11/22 23:46 | edit

私もドキドキしていました。
お知らせをありがとう!よかった~~

ネットの友だちって近いと思っているけれど、なくなってしまうと急に自分の前から消えてしまったように感じてさみしくなってしまうもの・・・こちらが残ってくれていて、本当にほっとしました。ありがとう。よかった。(^^)/

土手の写真、たまに見るといいよね~。(^^)

URL | nori #9HXWxbhE
2010/11/23 18:19 | edit

noriちゃん、遅くなりました。
ドキドキさせてごめんね、ありがとう!

そうだよね、ネットの友だちは毎日のように様子がわかるけれど
ネットからいなくなってしまうとすごく遠くなってしまったようになって・・

土手の写真のことありがとう。
いつかもし自分に余裕があったら、
他にブログを借りてアップしなおせたらなあ・・
と思っています(^^)

URL | くじら #n.R1x1CA
2010/11/28 19:42 | edit

パソコンがこわれちゃったよ
まだすごくきれいで
のんびりだけど元気だったのに

いまはふるーーいノートから
ちいさくてぼんやりだけど
動いてくれてたすかる

夫がいろいろくたびれて
しばらく会社を休んでいて
そんなときなのに大きな買い物で
なかなか決められないの

明日からは噛んだり叩いたり
こまったくんの保育のために
勤務時間がのびるの
なんとか波長が合うといいな
がんばるよ

クリスマスイブはなにもないけど
有休とれちゃった

くじらちゃんどうしてる?

URL | Ikuyo #zZyltzmo
2010/12/12 18:02 | edit

いくよちゃんはパソコン?
私は携帯がこわれたよ~
おととい買い替えました。
パソコンは値が張るからキビシイところだね・・
ノートくんがんばれ~
ご主人だいじょうぶかな。

寒くなってきたときに勤務時間のびるのはちょっとツライ?
いまの保育ってむずかしいと聞きました。
会社を辞めて保育士になった若い知人が悩んでるみたいなんだ。
「波長があう」ってのそ表現、しっくりくるね。
がんばれ~(いくよちゃんがやれるだけ)

クリスマスイブはお休みなのね♪
私はイブは会社だけど、25日は実家でクリスマスだよ。
姉が「にぎやかにしたいんだ」って。フフ。

私は父がいなくなったのと寒くなったのが重なって
ちょっと体調を崩していたんだ(いつものだけど)
パソコンからも少し離れていたよ。
体も頭もだるいと気力がわかなくて
しなければならない事、できる事、やりたいと思える事
その3つしかしてなかったよ~。
それに会社の来訪者の懇親会、送別会、忘年会がバタバタとあって
動きが鈍くなってる脳がさらに鈍くなって・・

しかしちょっと復活してきた!
・・・ムラはあると思うけど・・私もがんばるよ~

URL | くじら #n.R1x1CA
2010/12/13 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

