緑と 青と …

偶然?  

今日は久しぶりに美容院に行きました。
しばらくバタバタしてほったらかしていたので、
白髪が目立ってやつれたおばさんになっていました(^^;
きれいにカラーしましたよ~。

そこで偶然、R子に会いました!
美容師さんが「○○さんって、紹介してくださったかたですよね?」
と聞いてきたのです。
そうですよと言ったら、「今日1時間違いで予約が入っているんですよ。」との事。
わー、偶然。
美容師さんがR子を私の隣の席にしてくれました。
向こうは何も聞いていないようなので、声をかけたらビックリしていました。
そりゃそうです・・・(笑)
ひとしきり盛り上がり、美容院のあと待ち合わせをする事にしました。

そして一緒にご飯を食べにいきました。
久しぶりに会えて、しかも偶然なんて、格別うれしかったです。
とくに自分にとってこんな時期だからよけいに・・・。

また年内に会おうね~!と別れました。
今日の偶然は、父のはからいかな?

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

すごいね偶然
うれしいよね

わたしも今日行ったよ
カラーとカット
ちいさく偶然

昨日はゴセイジャーショー
誘ってくれた5歳児は
ワルモノが恐くて
ずーっと泣いていたけど
ひさしぶりにああいうの見て
おもしろかった

いまは園児たちが
心の支えみたいに
いっぱい元気をくれているよ
みんなみんなしあわせに...って
祈りながら遊んでいる

URL | Ikuyo #zZyltzmo
2010/10/25 00:09 | edit

Ikuyoちゃんもカラーとカット♪
プチ偶然だね~
髪がきれいになると、それだけで気持ちも明るくなるのがフシギ。

ゴセイジャーってたまにテレビで見るよ。
というか、昨日も見た。そういえば!
起きてご飯食べてテレビつけるとよくやってて
それが終わるとNHK趣味の園芸にチャンネルを変えるの。
ワルモノが怖くて泣いちゃう5歳児カワイイね。
いつもならテレビの中なのに目の前にいるんだもんね、ワルモノ~。

自分にとって一番の心の支えだった父がいなくなったけれど
そうなってみると心を支えてくれるヒトやモノが
実はまだまだいてくれたりあったりする事に気付いて
すごくうれしくなったりしているよ。
それで、悲しいのでなくうれしくて泣いちゃったりするんだ。

今はなんていうか、すごく前向き。

URL | くじら #n.R1x1CA
2010/10/25 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret