緑と 青と …

BECK  

映画「BECK」を観てきました。

ナカナカよかったです。
というより、2回観てしまいました・・・初日から。
期待しすぎず楽しみにしていたんです。
原作マンガのBECKはかなり思い入れが深いのです。
何度読み返したことか・・・。

映画、もう1回くらい(今日)見てもいいくらい惹きこまれました。
主題歌もレッチリにオアシスで自分のイメージでは最適に近いです。
(アニメはしょうもない感じだったけど)
映画用としての設定のアレンジが原作のイメージを壊していない感じでした。
脚本家さんはデスノートの実写版を手がけた人らしく、なるほどーと納得しました。
そして、俳優さんたちがみんなバッチリ!(私にとっては)
平君の走り方とか猫背ぎみにベース弾くところとかうれしくなっちゃうし
サクのいつもニコニコしてるところとか
千葉君なんか何から何まで最高だし
コユキのクライマックスで唄う顔とか涙が出ました。
水嶋ヒロの竜介君なんか(自分が若かったら)惚れちゃいそうです。

きょうからまた読み返しの日々になりそうです。

category: 映画

tb: --   cm: 2

コメント

今日は有休で
セイケ・トミオの写真展を見に
目黒まで行きたいと思ってます

勤務先には
きゅうに吃音の始まった子がいて
ずーっといっしょに
いてやりたいような気持ちでいます

国会の予算委員会を録画して
なぜかぜーんぶ見ています

畑にはコスモスが咲いていて
切って玄関に飾っています

バラの本たのしみだね

URL | Ikuyo #kL/D2ZW6
2010/10/15 10:59 | edit

Ikuyoちゃん
写真展行ってきた?
どんなだったかな~。
検索したら、とても素敵そうな感じがしたよ。
吃音の始まった子、心配だね。
一時的ならいいな・・

畑は保育園の?
いいないいな、コスモス!
車があるときはよくそういう畑を見かけたのだけど
いまの徒歩範囲には見当たらないんだ~。
明日、七日参りに行くのでバスから見られたらいいな。

なにげない近況を話に来てくれてとってもうれしいです。
だってまだね、淋しくなってもみんなのところに遊びに行きにくいの。
気を使わせちゃいそうで。
Ikuyoちゃん、ありがとう♪

バラの本、誰かが書いてたけど私もサインをねだってしまおうかな~。

URL | くじら #n.R1x1CA
2010/10/16 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret