緑と 青と …

夏休み  

お盆なので実家に行きました。

とりあえず、することもないのでチョビ助と遊びます。
やっと夏毛になりきって細くなっていました。
それでもまだ抜けてくるようなのでブラッシングブラッシング・・
む、脇腹の黒い毛だけが長い!

チョビの脇腹毛


耳毛も黒いのが長かったような・・・
と、耳を撮ろうとしたら耳がピン!と立ちました。

チョビの耳


玄関に向かってしっぽを ブンブン ブンブン
ちぎれそうに振りだしました。

チョビしっぽブンブン


誰か出てくるのかい?散歩かな?

出てきた

姪がでてきてそのまま出かけてしまいました~。
残念、チョビ助。
散歩じゃなかったね~。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret