緑と 青と …

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

友人RKちゃん母子と一緒に国立科学博物館に行ってきました。

動物1

動物の剥製たちが圧巻だったよ。
その迫力は写真では伝えられないのだけれど。


動物2

これよりも、もっともっと大きなシカ系の動物もいました!
それから、人がいっぱいでやはり撮れなかったけれど、
世界のもっといろんな生きもの達も見ました。
時間と体力の兼ね合いで、地球館だけ見て帰ったのですが
また見に行きたいなあ・・・楽しかった。


くじら

私が「くじら」と呼ばれるようになったのはこのシロナガスクジラが原因です!
(詳しくはめんどうなので書きませんが・・・)

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

