緑と 青と …

あたらしいカフェ  

昨日買い物帰りにカフェがオープンしてるのを発見しました。

moblog_6950a117.jpg

早速、今日のランチで偵察です。
ピザやパスタ、リゾットに紛れて干物定食を発見。
これに決めました。

玄米ご飯に具沢山のお味噌汁、にんじんの胡麻味噌炒め、
きゅうりの醤油和えのようなものがついています。
干物はアジとサバから選べます。アジにしてみました。
素朴でおだやかなお味でおいしいです。


moblog_a467a532.jpg

先にくるはずだったアイスコーヒーが遅れていたので
ついでにデザートも追加しました。
オレンジピールの入ったロールケーキです。
生地はシフォンみたい。
あっさり、そしてピールの風味が合っておいしい♪
クリームもおいしいです。

ここはオーガニックカフェのようです。
家の近所にこんなお店ができてうれしいな。
19日に開店したばかりで、お店のかたはまだ慣れない様子・・。
でも人当たりがとても感じ良くて、また何度も来ていろいろ食べようと思いました。
近所なのでお店の名はふせておこう・・・。

夜は22時まで営業しているので会社帰りもOKです。
遅くなって夕食作りたくない時とか来ちゃうかも。
いつもの友だちも連れてこよう~。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret