緑と 青と …

日常  

朝、こんなところを通ります。
今の季節は緑がとくに鮮やかでとても清々しい気分になります♪

水辺2

category: 植物

tb: --   cm: 4

コメント

わ~~~。
すごいすてきーーー!(^^)

風が、空気が、きれいなようなのが写真にまで写っているみたい。。。

URL | nori #9HXWxbhE
2010/06/05 20:39 | edit

noriちゃん ありがとう♪

朝ね、25分かけて歩いている途中の景色なのだけど
ここにさしかかる頃はけっこう暑くなっているのね。
でもここを見ると涼しい気分になるんだ~♪
真夏は熱中症になりそうだからバスに乗らなきゃ。。

URL | くじら #n.R1x1CA
2010/06/06 00:27 | edit

昨日、探し物をしていて古い写真を見ていたら
前にくじらちゃんがうちに来た時のものを見つけて懐かしかったよ。
IさんやnちゃんやRちゃんが一緒の時。
トトとべべも写っていた。

ちょうど今頃だったみたい。
緑がきれいな季節だね。
またみんなで会えたらいいな♪

URL | ととべべ #ef5asKJI
2010/06/10 14:19 | edit

ととべべちゃん、おそくなってごめんね。
ちょっと不調な日が続いてしました・・・
でも大丈夫です。心配しないでね!

みんなが一緒の写真、懐かしい~~!
トトちゃんべべちゃんも一緒なのね。
私も探してみよう~。
全く別なのだけど、昨日会社の人の昔話がでて私も古い写真を探しました。
紙の写真なのでととべべちゃんたちはいなかったけれど
実家の代々の犬たちがでてきて懐かしかった・・・
こんどはPCの写真探しだ♪
今夜の楽しみができた♪

ととべべちゃんやみんなに会ったのはそういえば
たいてい緑やバラのきれいな季節だね。
それもそうか・・・フフフ。
みんなに会いたいね♪

URL | くじら #n.R1x1CA
2010/06/13 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret