緑と 青と …

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

健康第一  

連休明けにまた風邪をひき(前回の日記の時)
会社を2日休み、その後ゆるやかに復活してきました。
今日はまともなご飯をたべたいので「空」に行きました。

空のランチ

大豆ミートの照り焼き、あらめと切り干しの和え物
ひよこ豆と新ジャガのサラダ、大根とえのきのスープ
黒豆入りの玄米ご飯

ちょっと値上がりした分、具材が充実してさらにおいしくなってます。
スープには大根とえのきのほかにキャベツ、しめじが入っています。
なんともいえないいいお味がします。
大豆ミートの照り焼きもおいしくてたまりません!
なんだか生き返ったような気分になりました…。

夕方は整体に行きました。
風邪でゴロゴロしていたせいもあり、かなりズレがひどくなっていたようです。
とくに首から肩甲骨のあたりが寝違えの一歩手前くらいになっていました。
施術してもらったら、またもや生き返ったようにスッキリ。
連休中のひどい偏頭痛もこのズレのせいだったのかも…。

おいしいごはんと整体と、2回生き返った気分でした。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

