緑と 青と …

新緑と藤の香りとスペシャルランチ  

連休最後の日は友だちとオークウッドのスペシャルランチを食べに行きました。
待ち合わせにちょっと早く着いたので、先日桜がきれいだったあたりを散策しました。


新緑のトンネル


思ったとおり、新緑がすごーくきれい!


八重桜


終わりかけの八重桜もまだまだきれいでした。


いい香りの藤


この間は小さい花芽だった藤はちょうど見頃です。
とてもいい香り♪

うっとりしているうち時間が来たのでカフェに向かいました。


スペシャルランチ


「洋風くるみの焼きおにぎり茶漬け」
スープもかわいい野菜もなにもかもおいしい!
いろんな味が重なっているのです・・・


デザート


デザートは「オレンジパルフェとグレープフルーツのグラニテ」
6周年の飾りクッキー付きです♪
フルーツがとても生きていて絶妙なハーモニ~~~

ああ、おいしくてシアワセ。
GWはとてもいい感じに締めくくられました。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret