緑と 青と …

おとといは誕生日でした  

もうアラフォーではなくなってしまいました(^^)

おとといは誕生日で週末だったので
夕方から友人が火鍋でお祝いしてくれました。
おいしいけど花椒とトウガラシで口中が痺れます!
前回食べたのよりも辛くて、食べ終わった頃から胃がジリジリ(笑)
家に帰っておふろに入る頃は胃の下から腸のあたりがジリジリ。
お湯であったまってるのになぜか胃腸は冷えてる感じがしてヘン。
これは冷えた感じというより、痺れちゃってたのかな?
夜寝るときはもっとヘンな感じの部分が下がってきて寝つきが悪かったです(^^;

そして翌朝起きたらちょうど良く降りてきてスッキリ!
(お下品でスミマセン)
なんだか腸がキレイになった感じがするようなしないような(笑)

そしてお昼は会社のイベントでカジュアルな立食パーティーがありました。
2日続けて誕生祝いみたいな気分です。
電話で声しか聞いたことのない人の顔も見れてたのしかったです。
そして明るいうちから2次会に行って飲みました。

なんというか、にぎやかな誕生日の週末でした。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret