緑と 青と …

オークウッドカフェ  

友達と、18日にオープンしたばかりのオークウッドカフェに行ってきました。
ちょうど3時のお茶の時間だったので少し待ちましたがすぐに座れました。

みんなおいしそうで、迷ってしまいましたが私は
ライムのムースアイスクリーム マンゴー添え』にしました。
友達はフォンダンショコラです。
ライムのアイスとマンゴーのアイスがすごくおいしかったです!
ちょっとお高めなのでそうしょっちゅうは行けませんが
また行って他のデザートもランチも食べたいです。
お店のケーキも食べられるので、今度はケーキもいいかなあ♪

次に行くのが楽しみです。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret