緑と 青と …

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べることって魅力的すぎる  

今日は休みをもらいました。
しばらく有給使っていないから。

3連休でしたが外食ばっかりしてました。
土曜お昼はオムライス風野菜カレー。近所のカレー屋さんですが、これが大のお気に入り。
夜は送別会で、七厘で魚を焼く系の居酒屋さん。安くておいしかったです。
日曜お昼は石焼ビビンバランチ。叙々苑のランチです。ランチだから叙々苑でも1000円です。
おいしかったけどお腹いっぱいになりすぎ・・・!
今日のお昼は車えびと山菜の天ざる。そばはイマイチもしくはふつうでしたが天ぷらがおいしかった♪
夜はバラかつ定食。ふつうにおいしい感じでした。

今日は春の服が欲しかったのだけど、イマイチいいのがありませんでした。
(いいなと思うのは高いのだー)
結局、また豆を買って帰りました。
欲しかった黒小豆と白小豆があったのです♪
アズキは水に漬けなくてよいから気軽に煮れてよいのです。
あんこにしようかな、おしることかにしてみようかな。
ムフフ楽しみ。

ガンガン食べすぎなのでこれからやせるモードに入ろうかな…と思ったけれど
あんこもおしるこもやせるには不向きだね。。。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

