緑と 青と …

「空から日本を見てみよう」  

今やってるテレビですが、うちの近くも映りそう~

category: 日常

tb: --   cm: 5

コメント

見てました~♪
何気なく聞いていたら
「・・・レイクタウン・・」ナニナニ!?と注目したけどよくわからなかった~
でもそのうちK市に近づいたので
くじらさんちの辺だ・・・と思ってみてたよ♪
次回は横浜(みなとみらいの方でしょうけど)だからまた見るんだ~

URL | ERI #1/UuL.6U
2010/03/14 14:52 | edit

ERIさんも見ていたのね~
私も何気なく見ていたのです。ビックリ。
マンションの名前が表示されたのにもビックリ!
小さいマンションだから出ないと思っていたの~。
レイクタウンは映さなかったよね。
私も注目していたんだ。
次回は横浜なのね!
見れるかわからないから録画しておこうっと♪

URL | くじら #n.R1x1CA
2010/03/14 19:58 | edit

録画予約…と思ったら来週は特番でお休みなのね。
うう、忘れてしまうそう~

URL | くじら #n.R1x1CA
2010/03/14 20:02 | edit

マンションちゃんとわかったのね!
ふふふ~グーグルで見れるとはいっても
テレビで見るのはまた楽しいね。
3月は年度末?お休みなの~?
確か番組の最後の方で横浜って言っていたと思うけど・・・
私も忘れてしまうなあ・・・

URL | ERI #1/UuL.6U
2010/03/15 00:08 | edit

そうなの、グーグルでも見たけれど
テレビで見れるのはもっとオモシロイです♪
次の放映は4月8日だった気がします。
番組のHPにそう書いてあったような・・・
大好きな鉄腕DASHも次は4月でさみしいです。

URL | くじら #n.R1x1CA
2010/03/16 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret