緑と 青と …

じゃーん  

電子辞書を買いました。

EX-woad

前から欲しかったのです。
電車や飲食店などで本を読んでいる時、わからない言葉がけっこう出てくるので
電子辞書があればすぐ調べられるのになあ・・と思って。
携帯の辞書機能では役不足だし、携帯のネットで調べるのはめんどくさい。
最近ビジネス書や自己啓発系の本がすごく面白くて
そんなのばっかり読んでるので、ビジネスに強いタイプのを買いました。

それが、すごいいろんな辞書や機能があってビックリ!
家庭医学辞書、イヌネコの医学辞書、きれい食ダイエットなんてのも入ってます。
女性検診がよくわかる本なども入っています。
日本文学や世界文学の有名な本も入ってます。
(牧野富太郎や新渡戸稲造、池田菊苗も!)
この画面ではあんまり読みたくないけれど・・(笑)

ちょっと重いのが難点だけど(でも軽いほうなの?)
外での読書がもっと楽しくなりそうです。

category: 雑貨

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret