緑と 青と …

提案?  

そういえば昨日、先日ミニ財布ストラップを買ったお店で
「がま口に仕切りのついたようなタイプってないですか」と聞てみました。
すると、どういった感じにですかと聞かれたので、ジュエリー入れとして使いたいという事、
指輪とかをいくつか持ち歩きたい時にぶつかって傷がつかないよう
個別に入れたいという事を言いました。
大きさや形も聞かれたので、手のひらに乗るくらいのを指差して
このくらいの、形もこんなのがいいなと言いました。
(形は私のミニ財布の拡大版みたいな感じで)
そしたら店員さんが、企画を出してみますと言ってくださいました。

おお、言ってみるものですね。
もしそのうち「カランコロン京都」さんに仕切りのついたがま口が並んだら
わたしの意見を取り入れてくれたってことかも。

昨日私が言ったんだよ~という証拠として日記に書いてみました。
フフフ。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret