緑と 青と …

良いお年を♪  

おとといが仕事納めでした。
しかし年々、年末という気分がしなくなってます。
なんだか昼間あたたかかったし。
最終日恒例の社員へのお歳暮とカレンダー分けがなくなっちゃったのもあるね!
(お歳暮もカレンダーもすごく減ったので)

昨日やっと年賀状を書き終え、今朝ポストに投函してきました。
(私にしてはこれでも早いほう・・・)
ついでに早朝開店のイ○ーヨーカドーに寄って食材の買出しをしました。

いつもの開店時間より早い時間なのに(現在9時10分)食品売り場には人がたくさん!
レジに行く頃はもっと人が増えてにぎやかです。
やっと、年末を実感・・・♪

明日、実家にもって行く昆布巻きときんぴらごぼうを煮ました。
どうやって電車とバスで持っていくか考えなきゃ。

これは、おととい急に食べたくなって作ったスコーン。
左のは食べかけ・・おいしかった♪

スコーンといちご

明日から実家に帰ります。
良いお年をお迎えください♪

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

もうすぐ年明けだね
今年もお疲れさまでした!

ここはいっつも美味しそうなものがいっぱいで
この時間に見るのはつらいつらい^^
まめに作ってえらいなぁー

元旦はご実家なんだね
賑やかであったかいお正月を!
&よい一年になりますよーに☆

URL | 陽子 #zeBNCasI
2009/12/31 23:51 | edit

陽子さん、あけましておめでとう!

騒々しい実家から帰ってきました(^^)
それほどまめには・・・フフフ
好きなことしているだけなのです。
実家でもスコーンが食べたくなって作っちゃった。

陽子さんにとってもステキな一年になりますように!

URL | くじら #n.R1x1CA
2010/01/03 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret