緑と 青と …

大掃除の合間に  

20091226130320
お昼の食後にコーヒー入れてます。

となりはあの土手の下で拾った鬼胡桃。
埃をかぶっていたので洗いました。

もうあの木はなくなっちゃったんだよなあ。

-------------------------------------------------------

午後からはホコリをかぶってツヤがなくなっていたビーズ動物園をきれいにしました。

ビーズの動物たち

マジックリンを吹きかけて数秒後、ぬるま湯ですすいだらアラきれい!
布の上で干してます。


それからフラワーデザインスクールに通っていた頃に作ったヒバのリース
もう茶色くなってしまったので分解して処分しました。
そこにワイヤーでくくりつけていた星の飾り、ガラスできれいなので洗いました。
ついでにスワロフスキーのオーナメントも洗ってピカピカ♪
(クリスマス前にきれいにすればいいのに)

スワロフスキーのオーナメントと星

今日は神棚もどきと雑貨類の棚のホコリをキレイにしただけで終了です。
続きは・・・やる気になったらやろう。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret