緑と 青と …

残念のあとに♪  

忘れていたECOポイント賞品が届きました~♪

クリーニング券

クリーニングギフト券1万円分です。
なにやらピンバッジも同封されていました。
「洗太くんとカゴちゃん」というクリーニング協会のキャラクターだそうです。
いらない・・・と思いましたが納品書に「ご笑納ください」と書いてあったので
そういうことなら、と写真にも入れてみました。
(洗太くんとカゴちゃんがいたら自分たちで勝手に洗濯してくれそうでいいなあ・・・)

ECOポイント、申請してからなかなか来ないので心配していました。
でも申請する人たくさんいるだろうし処理も時間がかかるはずだよね・・
なんて思っているうち忘れていました。
もう1種類、図書カードもそのうち届くはずです♪

ECOポイント賞品って選ぶのがタイヘンですね。
いろいろありすぎて・・というより賞品数が多すぎて。
私は9月末のテレビ購入ポイントとそのリサイクルポイントで計15000ポイントもらいました。

自分に合う賞品を探すのが大変・・・
でも1万5千円分ですからかなり真剣にチェックしてしまいました。
商品券系はたいてい、送料もポイントから引かれて中途半端に残ってしまうんです
送料引かれなくて、いただけたらうれしいもの・・・見つけたのは図書カードとクリーニング券。
ほんとは全部図書カードにしようかなとも思いましたが
あとからクリーニング券を見つけ、これは助かる~!と思って両方にしました。
ポイントは残さずキッチリ交換できて気分もスッキリでした。


待っていた宅配も届きました。
といってもイトーヨーカ堂の「きいろい楽だ」さんです。
車も自転車もないので重すぎるもの買うときどうしようと思っていましたが
「きいろい楽だ」があることを思い出して水を箱買いしました。(常備用に)

午後3時までに依頼すれば買った商品を当日の午後6時~8時の間に届けてくれます。
今日は送料無料でした。
(いくら以上は無料と言ってたけど聞き逃しました。通常は315円かかります)
便利で助かります~。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret