緑と 青と …

今ごろ気付く  

DHCのGEクリームの容器
「H」のまん中にラインストーンが輝いている事に
使い終わる直前、気付きました。

DHCのキラキラ

なんてことだー
私にとっては高級品でチビチビ使っていたから
けっこう長い間気付いてなかった・・キラキラ好きなのに。

GEクリームはかなり高いのでお店で普段私の目には入りません(笑)
プラチナのクリームとエッセンスが切れて買おうとしたとき店員さんに
「これはプラチナシリーズのクリームとエッセンス両方の成分が入っているんですよ。
そして今なら20%引きで○ーカドーのポイントも10倍付きます♪
プラチナクリームとエッセンスを買ったつもりで試しにいかがですか?」
と薦められて買ったのでした。
その前にサンプルをもらって使い心地いいなあ~と指をくわえていたし。

なのになぜ気付かなかったんだろう~
きれいだから洗って小物入れにしちゃおうかな。

category: 雑貨

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret