緑と 青と …

Rayさん♪  

今日は久しぶりにRayさんと会いました♪

実はしばらく前からお互いにバスの窓越しに見つけていました。
Rayさんは息子くんと幼稚園バス待ち
私は会社の送迎バスでその横を通り過ぎていたのです。
でも至近距離で一瞬で通り過ぎてしまうため
私は最初、気付きませんでした。
そしてある日、たまたま私が目線を向けていたところにRayさんの顔があったのです。

早速、うれしくてバスからメールして
そしてたまには食事でもしよう~ということになり今日に至ります。
ちょっとだけお酒も飲みつつ、おいしい料理も食べて
久しぶりなのでたくさん話もはずみました。
あっというまに時間が過ぎてしまいました。
写真も撮るのを忘れてしまった~。

息子くんはかわいく成長していました。
旦那さまが息子くんを連れて車でRayさんを送ってきて、
ついでに私も待ち合わせ場所からお店まで乗せてもらいました。
やんちゃ坊主くんは照れててかわいかったです。

Rayさんにはまた新鮮なきゅうりをたくさんもらっちゃいました。
もぎたてなので、スーパーではあり得ないくらいみずみずしいです。
私も今日はもらいっぱなしでなく、ちょっとだけ手作りのお土産を渡せました。
あの黒みりん・・・フフフ。
(牧場しぼりアイスにかけて食べてみたらすごくおいしかったし)

またたま~に会って外ご飯しようね!

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret