緑と 青と …

象でチョキン  

夕方フラリとまたレイクタウンに行きました。
散歩みたいなものです。

そこでこのようなものに出会い、連れ帰りました。

皮の象の貯金箱

皮でできた象の貯金箱です♪
最初、もっと小さくて黄色メインの象に目が行き
なんだこれカワイイ~とよく見たら背中に穴のある貯金箱でした。
後ろ足の下にスナップボタンがあってコインを出すことが出来ます。
よく見ると、うしろにこの大きい象がいました。
これで750円?安くない?・・・連れて帰ろう!
どっちにしよう~と迷いつつ大きいほうを選びました。

それから、自然食品のお店で米水飴を買いました。
茶色っぽい水飴です。探していたんです~。
インスタントで冷やしあめやあめ湯が作れるし、料理にも使いたかったのです。
まだ開けていないのですが、味見するのが楽しみです。

category: 雑貨

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret