緑と 青と …

今日は休み  

今日は休みをもらったので、平日のイオンレイクタウンを楽しんできました。
iPodも連れて行きました♪(昨日うまくインポートできた)

やっぱり平日はゆっくり見れていいです。
今サイフもカードもヒモがゆるんでいるのでいろいろ買ってしまいました・・・
でもいいのです。この時期はたいていそうなのです。
こうやって欲求を満たすと満足してヒモが絞まります。
(そしてボーナスの時も絞まったままになるのです)
(ボーナスが出て年末のいろいろな支出が終わって貯金もしてそれでも余裕があれば冬物も買う)
(支給額すごく減ってるし・・・)

買ったものは黒に近いネイビーのテーラードジャケット、それに合いそうなインナー
それから前から気になっていたお店(G-STAR RAW)のチェックのシャツ等。
お店も店員さんもカッコイイ感じで私は気後れして入りにくいのですが
今日はがんばって試着もして買いました。
いつかG-STAR RAWのジーンズも買いたいなあ・・・!

せっかく休みで1日中雨だったけれど
レイクタウンは雨なんて関係なく楽しめました。

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

くじらさん
たくさんお買い物できてよかったですね!
お洋服私も買わなくちゃ・・・
このところ趣味に没頭して身なりもかまわず
季節が変わって気づいたら何を着ていいかわからない!
悩みます・・・

URL | ERI #1/UuL.6U
2009/10/27 11:22 | edit

ERIさんおはよう~
買いすぎてしまいました・・・♪
そうなの、なに着ていいかわからない季節になって
買いもの欲がムクムク!
私はもう欲を出さないですむ・・ハズです。

いつか一緒に行こうね~♪

URL | くじら #n.R1x1CA
2009/10/28 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret