緑と 青と …

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初ヘッドスパ  

美容院の移転記念でサービスチケットをもらっていたので
初ヘッドスパをしてもらいました。

カラーもしたあとなのでちょっと疲れていたところに
リクライニング椅子に仰向けになって
いい香りに包まれながらあたたかいオイル(?)で頭をマッサージしてもらうと
もうキモチよくて半分寝ている感じでした。
トリートメントも含まれているで、カラーのあとでも髪がツヤツヤ♪

帰ったあとはまだお楽しみがあります。
美容院の前に「iPod nano」を買いました。
(本当は後日イオンレイクタウンに行った時買おうと思っていたのだけど
ポイントの使える○ジマのほうがいいなあと、今日買ってしまいました)
ご飯を食べたあと、早速インストールとかしてみます。
しかし説明書というものが超簡素なものしか入っていなくて
なんだかよくわからなくて悪戦苦闘・・・
私のPCには以前に何かの都合でインストールされたiTuneが
半端に入っていたのでそれを更新する作業が重なりよくわからなくなっちゃった・・・

前からiTuneに入っていた曲を入れてみたら音がおかしいし
その曲がイケナイのかiPodが不良なのかよくわからないまま夜は更けて
もう寝ることにしました。
明日また挑戦します・・・。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

