緑と 青と …

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インコとオウムのモチーフ展  

友だちと行ってきました。

インコとオウムのモチーフ展

それはステキであったかい空間でした~♪

私がお持ち帰りしたのはオカメの消しゴムはんこ、オカメサブレ、
セキセイイインコの刺繍のピンクッション。

ピンクッションはととべべさんの作品です♪
モデルはトトちゃん。

ととべべちゃんのピンクッション

小鳥のビーズまち針もカワイイです。
買えてよかった・・・いちばんのお目当てでした!
帰ってからもにんまり眺めています。

オカメサブレは卵バターなしです。
かわいくてサッパリさくさくでとてもおいしかったです。
はんこもかわいくて、使うのが楽しみです。
何に押そうかな~♪

また次の機会が楽しみです。
カヲリの木さん、ととべべちゃん、お疲れ様でした!

category: 雑貨

tb: --   cm: 4

コメント

くじらさん
モチーフ展すてきでしたね♪
いっぱいお話できて楽しかったです。
友だちのおうちを訪ねたような雰囲気で
落ち着きましたね!
サブレおいしいよね~♪

URL | ERI #1/UuL.6U
2009/09/28 23:41 | edit

ERIさん、楽しかったね~
お話もほんとにいっぱい♪
カヲリの木さんでも外でもたくさん話して
こんなに話したのは久しぶりでした。
やっぱりERIさんはおもしろい人です。フフフ。
ととべべちゃんの私的コレクションもすてきだったね!
サブレ、まねして作ってみたいのだけど
あんなふうにおいしくできるかなあ・・・!

URL | くじら #n.R1x1CA
2009/09/29 22:04 | edit

くじらちゃん、先日はご来場どうもありがとうございました!
朝早くから遠くまで来てくださったのに、ちゃんとお相手できなくてごめんなさい。
インコばかりの中から、お気に入りのものが見つかったのなら嬉しいです♪
ピンクッションお買い上げありがとう!

サブレ、おいしそうだよねぇ。
今度作り方を聞いてみるね。
またいつか、ゆっくりと遊びに来てね。
おしゃべりしようね~。

URL | ととべべ #ef5asKJI
2009/10/04 19:52 | edit

ととべべちゃん
たくさんのインコたちに出会えて楽しくてシアワセでした!
ココちゃんや、最近いつも見ている山椒茶屋の山椒ちゃんのおかげで
ほんとうにインコと暮らしたくていろいろ模索したくらいなの。
でもやっぱり一人だし帰りも遅いし
鳥の病院も近くには無いし、見送りました。

ととべべちゃんのピンクッション、とってもかわいです!
トトちゃんに針を刺さないように使おう~と思ったりしてるよ。
サブレおいしかったです。
作り方聞いたらぜひ教えてね♪
型も真似して作ろう~♪

あの電車ルートなら簡単まのでまたいつか遊びに行かせてね。
乗り換え1回だし、いつも乗ってる電車なので遠い気がしないよ♪

URL | くじら #n.R1x1CA
2009/10/04 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

