緑と 青と …

スイカのせい?  

いま朝6:30です。
顔がすごくむくんでいます。
スイカ食べるとむくむの?
ゆうべ1/12カット(平均的大玉の)食べました。

昨日の朝も顔がむくんで不思議に思っていました。
おとといの夜、スイカを同じだけ食べました。
その時は、夜水分摂りすぎたかなあ(スイカとその他水分で)と思っていたのですが
ゆうべはスイカと麦茶1杯くらいしか摂っていないのに~。

あとで調べてみよう。

静岡で大きな地震がありましたね。
静岡からは遠いけれど私も揺れで目が覚めました。
被害など、ひどくないといいです。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret