緑と 青と …

行きはR2帰りは・・・♪  

R2(私のかわいい車)を実家の姉に届けてきました。
手放そうと思ったら、姉が買いたいと言ってきたのです。

すごく気に入っていて、愛着もある私の赤いR2。
いろんな要因が合わさって手放す気にはなったのですが
全然知らない人の手に渡るのでなくてよかったかも。
たまには顔(?)を見ることができるし。
(ほんとは身内に車を売るのはいろいろ面倒・・・と思っていました)

帰りは、ずっと乗りたいと思っていた「まめバス」に乗って帰りました♪
地域のコミュニティバス(よくある100円バス)なのですが
デザインがかわいくて楽しいんです!
全国の100円バスの中でも、このデザインはトップクラスじゃないかなあ♪
なんて勝手に思ってみたり。(故郷を愛する心です)
自分の市にも100円バスはあるけれどフツウの地味なワンボックスです。

時々まめバスに乗って実家に遊びに行こう~♪
あっ、お盆とお正月もコレに乗って帰るんだ♪

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret