緑と 青と …

劇的元気  

先週、ドックで当日わかる結果だけ聞かせてもらいました。
とくに問題なしだったのですが、鉄分だけ不足気味なので
ヘム鉄でも摂ったらいいですよと言われました。

そこで1週間前くらいから飲み始めたのですが
昨日あたりからなんだか体が軽いような気がしてました。
今日なんて「オヤッ?」と思うほど階段登りもかるがる!

あ~鉄がほんとに足りてなかったんだ・・・
メタルは耳から摂取するだけじゃダメなのね~。

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

よかったね
わたしは毎日プルーンを
たぶん食べ過ぎてます
ふふ

胃の検査と平行して
薬をもらっていて
それが効いてきたみたいで元気
顔色が
日焼けしたんだと思っていたら
どうもそうじゃなかったらしく
ここんとこよい色になってきた

9月にはドックを予約したよ
調べたり補ったりは大事だもんね

URL | Ikuyo #zZyltzmo
2009/06/23 23:47 | edit

Ikuyoちゃんありがとう~
あっ、プルーン!
そういえば前は毎日のように
ヨーグルトに入れて食べていたのに
今はリンゴに乗り換えちゃったんだった・・・
そのせいもあったかも(笑)

胃の検査って、きっと同じ日だったんだよね。
偶然だー!と思ったんだ。
元気で顔色よくなってよかったね♪

9月にドックなのね。
夏の疲れが影響しませんように。
ホントに調べるのも補うのも大切だよね・・
何も無ければホッとするし
もし何かあっても早く見つかれば
すぐに向き合えるもんね。
この間のドックの先生、すごくありがたかった~。
ヘム鉄でも摂ればって言われなかったら
今頃まだへばっていたよ。

URL | くじら #n.R1x1CA
2009/06/25 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret