緑と 青と …

雨の日比谷  

野音は晴天に越したことは無いですが
雨ですとね、これがまた異様にテンションがあがったりします。

現ちゃん(上田現)のトリビュートライブに行きました。
亡くなってから1年と2ヶ月・・・今日のライブのおかげでやっと
現ちゃんの音楽をまた聴くことができるようになりました。
なんといっていいのかわかりません。
現ちゃんのことはずっと日記にも書けませんでした。
現ちゃんの音楽もこわくて聴くことができませんでした。
この日記を書いてる今も、違和感があります。
でも、ライブは楽しかった。最高に楽しかった。

スカパラや元ちとせさん、アンジーの水戸さん、ブームの宮ちゃん他。
そして、ELEとレピッシュ。
今日のことは書こうと思ったらどんだけ長く書くんだよというくらい書けますが
楽しかったしホッとしちゃったしもう胸いっぱいだしいいや。
現ちゃんがまるで目の前で演奏しているような気持ちになりました。

ほんとうに楽しかったね。
いろんなことに、ありがとう。
そして良ちゃん、ありがとう!

category: 音楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret