緑と 青と …

久しぶり  

土曜は友達の家で火鍋をいただいてきました。
手土産に「しょっぱな・芋」を持って。
火鍋は「すごい辛いよ~!」と言われてビクビクしていたけれど
八角、唐辛子、山椒、花椒などがブレンドされた
「麻辣」の辛さは心地よくてすごくおいしかったです。
あまりおいしくて写真撮るどころじゃなかったけど、すごく赤かったです。汁が。

そのまま友達の家に泊まり
日曜は一緒にちょっと買い物・・・のはずがいろいろハシゴしたらお昼になっちゃって
オークウッドでランチをしました。

これは春野菜と豚肉のライスボウル

ライスボウル

カイワレの苦手な友達が私のボウルに放り込んだので
カイワレ倍量です・・・。

こっちはデザート。
手前のいちごのクレープロールが私ので
奥のは友達のフォンダンショコラです。

デザート♪

久しぶりのオークウッドのランチとデザートはとってもおいしかったです♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret