緑と 青と …

今日はスタンドで  

今日はリーチ式という立って乗る(タイプが多い)フォークリフトを練習しました。
(昨日まではカウンター式という座るタイプ)
(カウンター式は「もうカンペキっすよ」と言ってもらったので♪)

感覚がぜんぜんちがう~
ハンドルの切り具合がよくわからない~~アウアウアウウ~
アクセルの踏み方とか前後の進ませ方とかもちがう~

そんな感じで急発進したり急に止まったり
思わぬところで急旋回したりとかなりドキドキでした。
なのに私がフォークになんか乗ってるので
めずらしがって人が近寄ってきます。
(カウンター式は人のいない所で練習できたけどリーチはそこではできない)
そんな近くに来ないでっ!!!

「キケンだから近寄らないでぇ~~~」
とひきつり笑いしながら野次馬を追い払いました。

いつもとちがう事をするのっていい気分転換だね~。
今日の練習も楽しかったです。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret