緑と 青と …

2トンだって持ち上げちゃうよ  

ゆうべ特濃4.4牛乳とダ○ンビオでヨーグルトをセットして
今朝出来上がったものを冷蔵庫に入れる予定が
忘れてそのまま放置してしまい、ちょっと酸味の強いヨーグルトになってしまいました。
時々やらかすので、いつもは保温容器に「ヨーグルト製造中!」
紙を貼っておくのですがそれも忘れちゃった・・・。

特濃でちゃんと作ったらもっとおいしいのだろうなあ。
でもちょっと酸味が強いだけでいままでになくなめらかできれいだし
ふつうにおいしいからまあいいかな♪

昨日からフォークリフトに乗ってます。
(正しくは練習させてもらっている)
会社に数ある中でも最高に古くてオンボロででっかい車体で
しかもマニュアル・・・。
シート調節のところが壊れてて前に動かせないので
クラッチ踏み込むのに足が伸びきってつりそうです(笑)

でも「コイツ扱えれば教習センターのリフトなんてチョロイっすよ」
と言われたのでナルホド~とがんばってます。
クラッチなんて15年くらい踏んでないから
最初は両足の動きが???だったけれど、
けっこうすぐ思い出してくるもんだね。(ドラムの成果かも?)
けっこう楽しいです♪

今週と来週の土日に受講です。
雨とか雪とか心配だなあ~。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret