緑と 青と …

至福  

世間ではバレンタインデイのようなので
あやかるわけではないですが自分にリラックスをプレゼントです。
って、500円貯金の余りを使いきっただけですけれど。
(10万は銀行へ、それでもまだちょこっと残っていたので♪)

美容院でカット&カラーをして、さらにリッチにトリートメントもしました。
あったかい透明なお釜のようなのをかぶるヤツです。
いい気持ちで髪もツヤツヤつるつる~♪

それから、マッサージにも行きました。
美容院でちょこっとしてくれるけど、それってストレスたまらないですか?
気持ちいい~もっとお願い~って(笑)
なのでいつものマッサージ屋さんに行きました。
気持ちよくて居眠り連続です。
(美容院でも寝ました・・)

さーこれで500円リッチはおしまい!
楽しかった♪

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

よかったねー
あったかだったし
リッチないい1日
あの↓サンドイッチも
とってもおいしそう

URL | Ikuyo #zZyltzmo
2009/02/15 09:03 | edit

また貯めるたのしみができたよ。
「500円チャリン」と貯金に名前をつけました。
(おやじギャグ系・・・)
サンドイッチおいしかったよ~
えへへありがとう♪

また焼きたくてウズウズしているんだけれど
ホームベーカリーを買う前日に買ってしまった食パン、
冷凍室でかさばってるのでそっちを食べないと~。
作ってくれるのはほとんど機械だけれど
家で焼きあがるのってうれしいね♪
入れるものも自分で決められるもんね。
こんどは全粒粉100%のを作ってみよう♪

今日のIkuyoちゃんのTOP、ヘアスタイルがかわいい~♪

URL | くじら #n.R1x1CA
2009/02/15 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret