緑と 青と …

  

オークウッド3周年のハガキをもらったので行ってみました。
5月下旬(?)に開店予定のカフェも完成間近みたいです。
はやく行ってみたいな~。

買い物をしてからハガキを渡すと、プレゼントの新作菓子をいただきました。
0070429oakwood2.jpg

マンゴーのジュレとブルーベリーマンゴーという焼き菓子です。
おいしそう~♪

連休前に、関西人の友だちから「どろソース」というのをもらいました。
たまに見かけたことはあるけど、どんなのかは知りませんでした。
秘伝極辛・・・。

この間のお好み焼き屋さんの辛口ソースがこれなのかな。
カレーチャーハンを作ったのでちょこっとかけてみたらおいしい~。
まさにあの時のソースだ。
夕食の春キャベツ炒めにもちょこっと使ってみたらイケました。
ありがたや~。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret