緑と 青と …

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールデンウィーク!  

今日からゴールデンウィークです!
だからといって特別なにするでもないんだけれど・・。

早起きしたのでビデオに撮っておいた
「特急田中3号」と「時効警察」を見ました。
どっちもおもしろいけれど、時効警察はとくに好きです。
あのテキトウなだらだら加減が気持ちいいです。

午後、美容院にカラーをしに行きました。
家を出て半分くらいで雷が鳴りました。
おお。。。
傘を取りに戻ったら予約時間に遅れる・・ので
美容院にいる間に降ってやむであろうという希望的観測のもと
引き返さず美容院に向かいました。

そんなこともすっかり忘れてカラーが終わる頃
店員さんが「外、すごい真っ暗になっちゃいましたよ」
と話しかけてきました。
外を見るとすごい風と雨。
ああー・・・すこし雨宿りさせてもらわないとダメかも・・
なんて思っていましたが、
カットしてもらっている間に小降りになり
帰るときはタイミングよく止んじゃったのでした。
ラッキー♪

そうだ、書こうと思っていたことがあったんだった。
某コミュで「男脳女脳診断」というのが話題になっていました。
先日やってみたら、-20で標準的男脳ということでした。
マイナスが男脳でプラスだと女脳なんだって。
だからって、男らしいとか女らしいとかいうのとはまた別なんだそうです。

自分でもきっと男脳寄りだろうとは思っていましたが
標準的男脳か・・ふ~ん。おもしろいなあ。

---------------------------------------------

今日もう一度「男脳女脳診断」をやってみたら
+10で中性だった!
その日の自分の状態で変わるんだなあ。
平日は男脳で休日のゆったり状態では中性なのかな。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

