緑と 青と …

だいぶ復活  

昨日ムリせずゆっくりしてさらに早寝したせいか
今日はかなり復活しました。
健康ってスバラシイ~。

しかし、考えようによっては3連休でよかった。
まるで私が元気になるための連休のようだよ。
会社は今、とても休めるような状態じゃないし風邪ひいてるのも罪悪感あるし。
隣の席のコがもうすぐ産休に入るので引継ぎでバタバタしているのだ。
風邪もうつしては申し訳ないし。
といってもその彼女から多分うつったんだけど・・しかし、ちがう風邪かもしれないし~。

まあ、それだけじゃなく内部統制の対応とかで知恵熱出たし
期首だから前期のいろんな報告書も作んなきゃならないし
定年のおっちゃんのやり残した仕事を引き継がされたのもあるし。

ちょうど連休入り口で風邪をひいたのはほんとにラッキーだったのかも。
具合が悪いのだからぜ~んぜん罪悪感なしに気兼ねなく体を休められたし。
(元気なのに休日ゴロゴロしてると気落ちしてくるけれど)
元気百倍~!(いやでも三倍くらいかも・・・)

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret