緑と 青と …

知らなかった・・・  

今日、なにげに偵察に行ったのはイオンレイクタウン
何も知らずに行ったら、国内最大級らしくてハンパじゃない広さとお店の数に茫然です。
(駅も電車もオープン前はガラガラだったのにすごい人でした)

おまけに目的のタワレコと島村楽器は駅から行くと一番遠いところにあります
(↑うそ、あまりに広くてカン違いでした)
建物が2つあって、駅に近いほうがKAZE、そこから通路を通って向こう側にMORIがあり
MORIのいちばん手前あたりにタワレコも島村楽器もありました。
しかもオープンしたばっかりなので人人人で行くのにすごく時間がかかりました~。
でもおもしろかったです。おなじフロアにユザワヤもありました。

かなりいろんなお店があって同じ系のお店も何店もかぶっているので
いろいろ好きなものを探せるんだろうけれど広くてタイヘン・・・。
(だって566店舗入ってるんだって・・・566って想像しがたいよ)

周りは草っ原しかないのに建物内は都会のよう。
(クリスピークリームドーナツもあってすごい並んでいた)
総合病院が無いくらいで(歯医者はあった)あとは何も不自由しないですごせるよ・・。

テレビのニュースでも放映したらしい事を後で知ったのですが
なにも知らずに行った私にはカルチャーショックでした。

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

この前電車の中で何気なく広告を見ていたら
英会話教室のでそれにイオンレイクタウン校と書いてあって
!?この名前は知ってる・・・
そうだくじらさんちの近くなんだ!
と気づいてなんとなく嬉しかったです。
いつか遊びに行きたいな~ふふふ

URL | ERI #1/UuL.6U
2008/10/11 01:48 | edit

そうそう、英会話教室もあったよ!
運良く見たかも・・・なんせ566店舗のうちのひとつだもんね。
いつか土日に来ることがあったら
ぜひ声をかけてね♪
今日、王様のブランチにイオンレイクタウンが出ていて
へ~そんなとこもあるんだ~ あ、これは見た!
とか思って楽しかったです♪

URL | くじら #n.R1x1CA
2008/10/11 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret