緑と 青と …

雄叫びな映画  

デトロイト・メタル・シティの映画をレイトショーで観てきました。

友達を誘って・・と思ったら
明日衛生管理者の試験を受けるから今日は泣く泣くやめて勉強するとのことでした。
一人で観る映画でもないよなあ・・でもどうしても今日観たくなって行ってきました。

すごい楽しい映画だった!
好きなマンガの映画化で、こんなに面白かったのは今までにないです!
もう1回観に行っちゃうかな・・・だってこれは映画館で観るのがぜったいいいもん。
でもビデオが出たら買っちゃうかもしれない・・・。

category: 映画

tb: --   cm: 2

コメント

楽しかったのね~♪
私ねプロモーションビデオ見たんだけど
複雑で速い(?)映像は苦手かも。。。
速さに頭がついていけないのよ。
でもマツケンさんがかわいかったから
見たいな~

URL | ERI #1/UuL.6U
2008/08/24 12:06 | edit

映画はあのプロモみたくチカチカしなくて
ほんとうに楽しいよ~。
過激さは残しつつ嫌味でなく
マツケン君はほんとにいい味でかわいかったよ♪

今日、ドキュメントDVDを買ってしまいました・・・
それも楽しかった♪

URL | くじら #n.R1x1CA
2008/08/24 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret