緑と 青と …

目的は桃とDMC  

午後からぷらぷらと出かけ、本屋さんでDMCの試読をしたら
これはもう買うしかないわ・・・と2巻まで買いました。
いつもは出かけない方面に出たので、いろんなお店もぷらぷら楽しみました。

地味に酢昆布と豆菓子と桃と柚子胡椒を買った帰り道
もう8時近かったのですが、進行方向の空に黒雲と稲光が見えました。
音は聞こえないから遠いようだけど、休むヒマなく光ってます。
すごい・・・向こうではゲリラ豪雨なのかな・・怖ろしい・・。
被害が少ないといいね・・・そしてコッチに来ないで~・・・
なんて思いながら帰りました。

桃はヨーグルトと一緒に食べたかったの。
夕食のあと、無糖ヨーグルトにざく切りモモを和えて食べたらとってもおいし~♪
至福。。。

さて、お風呂入ってDMC読むぞ~。

注)とっても下品な言葉がたくさん出てきます。
  そういうのがダメな人は読まないほうが良いですよ~

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret