緑と 青と …

香るガムのおまけ  

ゆうべはほとんど眠れませんでした。
夜中に「なんで眠れないんだろう~体調はフツウだし寝る前にニンニク食べてないし
コーヒーだって飲んでないし栄養ドリンク?飲んだのはお昼だし・・・」
などと悩みましたがよくわかりませんでした。その時点では。

朝起きて携帯をバッグに入れようとしてあるものが目に付きました。
それはカラダ香るフレグランスガム「オトコ香る。」というガムです。
昨日見つけて「オトコ香る」ガムでもこのバラの香りは女性こそ似合いそうと思うし
すごくいい香り~と思って買ったのです。
そしてお風呂上りに「いい香り~」と調子に乗って2枚かんで
いい香りに包まれて寝ようと思っていたのでした。

そういえば、このガムには「マカ配合」と書いてあります。
これだ、このせい~!

マカといえばなんというか男性的活力とか、
女性にもホルモンバランスを整えて血行促進、更年期障害の緩和や美容にもいいと
なんとなく知ってはいました。
でも、たかがガムの1枚や2枚、気休め程度にしか入ってないと思う・・・
という感じで効果があるとか考えもしなかったのだけど。
しかしこれしか考えられません!

会社に行ってお昼休みに話したら派遣のコが
「私もほんとかどうか試したい!」というので2枚あげました。
明日から夏休みだしね。

でも、これほんとうにマカの効果なら仕事中もよいね。
お昼休み頃噛んでおけば午後の眠くなる頃効いてしかもいい香り♪
このガムは赤いバラの絵のと青いバラの絵のがありますが
赤いほうが「バラ」って感じの香りが包装の上からもしてきます。
青いのは包みの上からではよくわからないくて、
これは女性っぽくない香りなのかも・・・と勝手に想像しました。
また今日の帰りに赤いほうを買って帰りました。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret