緑と 青と …

自主トレの帰り  

20080727145315

急行で一駅足を延ばし
オーガニックカフェに行きました。
ランチプレートを食べたのですが、とてもおいしかったです!
けっこうおなかいっぱいなのにケーキもおいしそうで
がまんできなくてたべちゃいました。
ホイップは豆腐でできてるんですよ。
とてもおいしかった…。
おなかぱんぱんです。

家に帰ってマンガなど読んでボヤーっとしてひと雨きたあと
古本屋さんに本を売りに行き、ついでにショッピングモールに行きました。
ちょっとしか降らないから蒸し暑いなあと思いつつ着いたとたん
ものすごい豪雨と雷でビックリ!
もう雨は過ぎていったと思ったのに、これからが本番でした。

すぐ帰ろうと思ったのに帰れず、本屋さんやら服やら見てたら一瞬停電して
エスカレーターが止まってしまいました。
しばらく店内ウロウロしてちょこっと買ったりしてるうち雨がやんだようです。

やっと止んだ~と外に出ると、今度は涼しくなっていました♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret