緑と 青と …

日常  

先週のメンバーでまた飲みに行きました。
最近、会社でとあるプロジェクトが発足しました。
以前ウチで研修していた人もプロジェクトに入っていて
毎週会議のためにココに来るのです。
で、せっかく来たなら・・ということで毎回飲みに(笑)
しかもその人は私の家から徒歩5分くらいのとこに住んでます。
帰りのボディガードにもなるじゃないですか~。
まあ酔ってるので戦うのはムリだろうけど、一人で帰るよりキケンは少ないはずです。フフ。
しかしその人はよく飲みすぎて絵に描いたようなヨッパライ歩きになるので
車にひかれないようにコッチが気を遣う場合も多いのですが・・・。

私も最近はお酒の飲み方や、飲む時の食べる量とか加減がうまくなってきましたよ。
予算編成の残業と熱帯夜の寝不足で私にしてはストレスも多少溜まっていたようなので
今日のビールはおいしかったです!

帰ったら「リコールのご案内」ハガキが届いていました。
・・・リコール~~~?また?
でもスバルもR2も好きなのでちゃんと電話しとくか~。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret